あいおい保険サービス代理店 > あいおい保険サービス代理店からのお知らせ > あいおいニッセイ同和損害保険の緊急事態宣言発令地域における当社店舗業務運営について
あいおい保険サービス代理店からのお知らせ

あいおいニッセイ同和損害保険の緊急事態宣言発令地域における当社店舗業務運営について

新型コロナウイルス感染拡大を受け、8月2日に政府より6都府県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、沖縄県)を対象に緊急事態宣言が発令されました。
これを受け当社といたしましては、対象都府県店舗の人員を最小限に縮小し対応させていただきます。期間につきましては8月31日までを予定しておりますが状況により変更となる場合がありますのでその際には再度お知らせさせて頂きます。
1.営業店・損害サービスセンター
重要業務である契約手続き業務および事故受付業務・保険金支払い業務等につきましては、最小限の人員での対応となりますが、原則、非対面で継続し社会のインフラとしての機能を維持してまいります。お客さまのご要請に対して、平時よりもお時間を頂いてしまうケースもあるかと存じますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
2.カスタマーセンターについて
お客さまからのお問い合わせを受け付けるカスタマーセンターについても、通常よりも少ない人員で対応させていただきます。
3.事故のご連絡窓口(あんしんサポートセンター)について
重要業務である事故受付業務につきましては、受信態勢を維持してまいります。ただし、上記窓口のサービス縮小、停止の影響により、一時的にお電話がつながりにくくなる場合がございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、事故のご連絡については、弊社ホームページでも受付を行っておりますので、お急ぎの場合には、ご活用ください。

お客さまへ、よりよいサービスのご提供をさせていただくために。
率直なご意見をお聞かせください。

次へ

素朴な疑問・質問にお答えいたします。

次へ

このページのトップへ