あいおい保険サービス代理店 > あいおい保険サービス代理店からのお知らせ > 『コロナ緊急事態宣言延長』による営業時間のお知らせ
あいおい保険サービス代理店からのお知らせ

『コロナ緊急事態宣言延長』による営業時間のお知らせ

「コロナ緊急事態宣言の延長」による当社営業時間のご案内

2月7日までの「非常事態宣言」がそのまま1ヶ月延長されました。お客様には大変にご不便をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。営業時間と営業体制が現在のままとなりますが何卒よろしくご理解の程お願い申し上げます。

営業時間  平日・土曜日とも 営業時間 AM:09時~PM:17時

営業体制  社員の出社人数が通常の30% となります。

当然ながら人員は縮小となりますが、皆さま方にご迷惑をお掛けすることのないよう業務を行ってまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

好評です!!!

このように大変な昨今ではありますがこうした状況下のなかでも着実に大きく発展成長している企業業種があります。すでに業界新聞・雑誌などで評判になっております『タフ・見守るクルマの保険プラスS』!!!が今月発売となりました。安全運転をスコアーに換算しその点数で翌年の「自動車保険料」が割引かれるという代物です。では「安全運転スコアー」とはどの程度を指すのでしょうか?

1.急発進(急加速) 2.急ブレーキ 3.スピード超過  4.急ハンドル 5.交差点での一時停止 です。

どれも安全ドライバーには普段の安全運転の延長にすぎず、常時安全を心掛けているドライバーにとっては決して難しい運転ではではありませんね。!

そして、「安全運転スコアー」のご褒美は翌年の「保険料割引」です。スコアー(点数)も気になるところですね!

また「安全運転レポート」によりご自身の運転スタイルを再確認!!!(運転傾向がわかります)

機器の設定は簡単!

日頃安全な運転を「心がけ」しておられます方にはますますお得になります「情報」です

プラスS1プラスS2

お客さまへ、よりよいサービスのご提供をさせていただくために。
率直なご意見をお聞かせください。

次へ

素朴な疑問・質問にお答えいたします。

次へ

このページのトップへ