あいおい保険サービス代理店 > あいおい保険サービス代理店からのお知らせ > 『第69回熊谷花火大会』8月11日(土)10号玉2発を打ち上げます!!
あいおい保険サービス代理店からのお知らせ

『第69回熊谷花火大会』8月11日(土)10号玉2発を打ち上げます!!

8月11日(土)の熊谷花火大会に「あいおい保険サービス代理店」として10号玉を2発打上げます。プログラムNO50番の打上げとなります。毎年「熊谷花火」は総数1万発で県北でも大規模な打上げの一つになっいて多くの来場者が見込まれます。迫力ある打上げを是非ともご賞味下さい。この時期は突然の雨により延期となることもありますが願わくば素敵な花火が夜空で見られるといいですね。万一雨で中止の場合は、時間は同じく翌日の12日(日)さらに順延の場合は18日(土)、19日(日)の順に延期されます。ご注意下さい!この花火観戦を狙って多くの『窃盗・盗難事故』が毎回発生しています。熊谷警察が制服警官や私服刑事を多数配置して万全の警備をしていますが、上空を見上げる花火ではどうしても地面や脇の下が無防備になりがちです。自分は大丈夫と思っている「あなた!?」を犯罪者は監視しています。貴重品などは常に肌身から離さずがっちりガードをして犯罪者には隙を見せないことが肝心です。油断は禁物です。そして家路までの交通事故にも気を付けて頂き「楽しかった花火観覧」でありますよう心よりお祈り申し上げます。

お客さまへ、よりよいサービスのご提供をさせていただくために。
率直なご意見をお聞かせください。

次へ

素朴な疑問・質問にお答えいたします。

次へ

このページのトップへ